今日は晴れましたが風が強めでした。
どのような火曜日をお過ごしでしたか?

今日はお風呂サポートにヘルパーさんが
来てくださいました。
「介護等級が下がったの、ショックでした」
「多分、のりこさんは入浴のサポートを減らすことを選択されると思だたんですけど
安全に、ということをかんがえると‥」
「野菜の下拵えも必要なのも、とっても分かります」
と、寄り添ってくださるヘルパーさんに、思わず色々話してしまいました。

お友達からも、アドバイスをいただき、ありがたいです。
なんだか、わたし、
ぼーっとしてましたが、
ちゃんと考えないといけません。。。

色んな人に相談するタイプですか?

さて、脳がhappyになるとのことで、今日良かったことを書きますね。

⭐️夕方のFM、トラッド。最近気になる稲垣吾郎さん。シャイで相手を思いやる感じ。草花を愛でるところなど、良いな❤️
⭐️公園歩き8周。風が強くて桜の散る公園まではいけず、歩いた公園でランチ。空を見ながらのランチ、良いな☁️
⭐️毎月の収支が気になって、4ヶ月分の家計簿をエクセルで作成。仕事モードで集中してしまった‥