今日は不安定な空でしたね。
どのような土曜日をお過ごしでしたか?

今日は、朝イチはエゴスキューの体操。
公園歩きは、雨が上がった夕方近くに出掛けました。
殆ど人もおらず、瞬間、太陽の光も見えて、雨の後の空気は澄んでいて、樹木もしっとり元気、自然界も歩きを応援してくれてる感じ。歩いている時の左腕も、何となく下がる瞬間もたまにあるような。歩く時にいつも力が入っている左腕に左手。そんなに頑張らなくて良いんだよ。左足に上体が乗ると、左腕が安心して下がるみたいですけど、中々うまくいかない。今日も8周👣

その後は、八百屋さんでいちご🍓をゲット。ついでに寄ったスーパーの出口で、車椅子が出るのを待ってくれていた女の子が「バイバイ」と言ってくれたことで
「なんだか幸せだわ❤️」とニヤける帰り道。
知らない人にバイバイと言える子供が幸せ感を与えてくれた。パワーすごいな〜。

あなたはどんな時に幸せを感じますか?

さて、脳がhappyになるとのことで、今日良かったことを書きますね。
⭐️アカシックレコード の勉強会に参加。プロとしてリーディングするポイント。まだまだ深いっす💦
⭐️zoomの録画動画の変換、パソコンのデータ整理をすると何とかできた!良かった。