今日は暖かい日になりましたね。
どのような日曜日をお過ごしでしたか?

今日は、オンラインでアカシックレコードのラスト講座を受けていました。
5時間の講座なので、
力を貯めておかないとと、開始時間に向かいました。
退院してから受け始めたので、
毎回、体力が持つかしら?ついていけるかしら?と、不安混じりに参加してましたが、今日4回目が一番平常心で、落ち着いて参加することが出来ました。

アカシックレコード。
興味ある方、リーディングさせてほしいな〜!
そのうち、よろしくおねがいします(^^)

講座が終わったのが16時頃!

公園に出て歩く練習をしました。(8周)
日も長くなって、気温も高かったから、ありがたい!
帰ってシュークリームを食べて休憩し、
エゴスキューの体操、今日は休みにしようかなーと迷ったけど、何とかやり切りました!
終わった時
「がんばったー」と自分で言ってしまいました。(ガンバリズムは卒後しようと思うのに)
と同時に
「がんばってるのに、なんで普通に歩けないの?」と、珍しく泣いてしまいました。
まぁ、たまに泣くのも良いもんだなと。
発散になるし、仕方ない、泣こうが続けるしかない、みんなが応援してくれてるんだ、と思えます。
↑我ながら切り替えが早い😆

あなたも一人泣く時ってありますか?

さて、脳がhappyになるとのことで今日良かったことを書きますね。
⭐️講座で、質問をすることが出来、理解が深まった。
⭐️講座と運動のバランスが良かった。
⭐️しおれかけたお花を茎を切って水あげしたら復活した!