今日は薄曇りで寒い日でしたね。
どのような金曜日をお過ごしでしたか?

今日は気温が低いのと
シャワー浴があり、
その他にも事務的なことをしてたりして
外に出て行けませんでした。

外に出られないと元気が出ないような
心持ち。
人によると思いますが、
私は外に出たい派なんだな、と
つくづく思います。

仕方ないので、
家の中を何度か往復して歩いたり、
なるべく装具を外して歩いたり
しましたが、あんまり距離も伸びず。
(雨の日のクラブ活動のゆるい感じ)

明日は今日よりは気温が上がりそうなので
少しは外に出たい❣️
早く程よく暖かくなってほしい❣️

小学生の作文みたい💦

あなたは家に篭った日の運動はどんな風にしてますか?

脳がhappyになるとのことで、今日良かったことを書きますね。
⭐️エゴスキュー、今日も自主練。FM東京のブルーオーシャン聴きながらすると、気持ちも楽に💕今週のブルーオーシャンは来日アーティストの特集で毎日良かった(^^)
⭐️やりたいことを表明!どうなるかわからないけど、言うだけでも嬉しい。
⭐️投稿も遅いながらもできた!

まさこちゃんがプレゼントしてくれたラナンキュラス❤️