今日は晴れて爽やかな空気でしたね!

どのようなクリスマスでしたか?


夕方、ふいにピンポーン♪♪

モニターで誰だかよくわからず💦????の中、

玄関に現れたのは、友人のともちゃん!!

「メリークリスマース❣️」

「プレゼント届けに来たよー!!」

と笑顔😊


「おうちになってる柚子持ってきたよー!」と

葉っぱ付きの🌕元気な柚子くん達!!

「小さい子達は柚子湯にしたら良いかな、と半分にカットしてきたよ!」と!!


彼女の家は近いわけでもなく、

わざわざ来てくれたんだ!


しかも、クリスマスにサンタさんが現れたのは、

小さい頃以来かも🧑‍🎄🎅🤶❤️❤️❤️❣️❣️

なんとなくドキドキワクワク🎁


「お茶でもして行ったらー?」と言ったけど

「もう遅いからー」と去って行った〜


(まだまだサンタさんのお仕事があるのかしら?←わたしの心の声)


サンタさんが去って、

窓の外にはまん丸近いお月さま🌕!


家の中にもお月さまが居るような😊


ともちゃんサンタさん、ありがとうね!!


あなたはサンタさんに何をもってきてもらいたいですか?


さて、脳がhappyになるとのことで、今日良かったことを書きますね!


⭐️1人でもエゴスキューの体操をすることができた!

⭐️暑くも寒くもなく、外に電動車椅子で外出するのが気持ち良かった!

⭐️近くのスーパーが年末年始ずっと営業していることがわかった。助かる!!