今日は曇り空からの晴れ間☀️の日でしたね!
どのようなクリスマスイブを過ごされましたか?

わたしは、朝は友人とズームを繋いでのエゴスキュー体操。相変わらず、細かい動きもチェックしてくれる友人ちゃん、ありがとうございます!!

その後は、温かい服探し!
最近寒いけど、温かい下着やズボン等が無くて、
どこかに無いかな?と家探ししてました。

もともと薄着派だったから、半年前くらいに、
冬用の下着を捨ててしまったかな???

よく考えると、Tシャツをセーターの下に来たりしてもいいのよね。
後、ゴルフ用の防寒具も着れるかな?

などなど、防寒対策を考えてみました。

午後は歩きの練習をしに公園へ。
キャッチボールやバスケの練習するパパとちっちゃい男の子が可愛くて💕
公園で練習するのは楽しいです〜

夕方は、facebookでクリスマスソングのピアノと歌でLIVE😆
1人クリスマスだけど、一緒にクリスマスを感じたいなーという思いで。
最近声も出にくいし、ひどいデキ❣️なんだけど、温かいコメントくださって、嬉しいです〜!!ありがとうございます!!

あなたは、寒さ対策の服はどんな工夫をしてますか?

さて、脳がハッピーになるとのことで、今日良かったことを書きますね!

⭐️夜クシャミが出るのを心配に思ってたけど、それは身体がちゃんと温度を感じ取ってる証拠!と友人から褒められた?!
⭐️たまに使う部屋のエアコンが壊れてなかったことが判明?!良かった!

ついパン屋さんでクリスマスシフォンケーキを買ってっしまった〜甘いものはとうぶん買わない!