天気の良かった土曜日も夕方、真っ暗になりました。どのような土曜日をお過ごしでしたか?


遅くなりましたが、昨日のことを書きたいと思います。

昨日は遠くから友達が家に来てくれました。

声をかけてくれる事はとっても嬉しいです!

久しぶりにおしゃべりした後、同い年の彼女と学生時代に好きだった歌手がユーミンとか、懐かしいフォークソングなど、重なるよね!と言うことになって、歌おうぜ、の流れに😆♪

私がピアノ弾いて一緒に歌った後、

私がメロディーをうろ覚えな曲は、YouTubeカラオケで歌っていました。

ちょっとマイナーな曲を一緒に歌うのも面白いですよね!

松山千春の『ピエロ』とか。

最後の方の歌詞やメロディが切ないんです。

お互いに違う思い出があったりして、いいですよね!

歌もリハビリになりそう💓

皆さんは、同年代の友達と、どんな歌を歌いたいですか?


さてのハッピーになるとのことで、

昨日の良かったことを書きますね!

⭐️友人が持ってきてくれたお弁当が柿の葉寿司とか峠の釜めし、お菓子がおたべ!旅気分を運んでくれました。ありがとう!

⭐️お風呂が優しいヘルパーさんの担当だった!

⭐️ドラム式の乾燥機付き洗濯機が大活躍!


写真は旅気分になった食べ物です!