日々、点滴と肌のかぶれに悩まされてます。

血管が細いのか、点滴を打つ場所が少なく

あちこちにハリを刺しては、動かない様にいわれます。したふまゆのためではありますが。

肌のかぶれは看護士さんが気を遣っでくださって、有難いです。


わたしは、左手と左足がうごかないのですが、機能としては、動かす、機能と、感じる機能があるそうです。

肌で温度をかんたり、肌触りを感じるって凄いこと。

もしかして、私が出来ている、たべるとか、みるとか、聞く、とか、話すも、すごい機能なんでしょうね。からだって、すごいなーとおもいます。料理や看護士さんに、サンキューカードを渡しら、すごく喜ばれました.ちょうりばからぜりーのさしいれがあり、そのおれい?とおもったら、ちゃんと完食しない人へのエネルギー補給だったようです。


ありがとう、つたえてますか?