今日は楽しかった〜笑顔のB魔女、ほめる達人のりこです!

モデルとして、ランウェイを歩きました!

って、3ヶ月ほど前から、
モデルウォークを習ってて、
今日はファッションショー?!
に出てみました(^^)

場所は神楽坂のスタジオ。
モデルは4人、
発表会みたいな感じです。

何度かレッスン受けて、
アドバイスを受けたこと、
色々ありましたが、
出来たのは、4割くらいかな💦

教えてくれている
セレーナ先生の夢は、
日本の女性の良さをもっと目に見える
形にしたいってこと。

姿勢や歩き方、
仕草や行動で、見え方は左右されてしまう。 

ちょっとしたコツを知って
日常に活かせば、
その人への信頼感も変わってきたり、
それにより、
仕事の任され方も変わることもあるのです。

確かに、
レッスンの時の
気を抜いてる時の自分の姿を
録画で見てると、
なんだか、漂う粗雑感??!!
イメージしてる自分と違う!!!

大事なのは姿勢かな。

姿勢を良くするためには
体幹がポイント。
腹筋や脚の筋力なんかも
必要なんですね。

もっと早く身につけていたら💦💦

視線や体の向き、
脚の位置など、
興味深いことが満載です。

モデルウォークの時は
私の名前は
ジャスミンなんですよー(^^)
ウフ💓

もう少し上手くなったら
ジャスミンも、日本を魅力的な女性で
いっぱいにする企てに
参加しようかな。


歩き方、
自信ありますか?