魅力のある土地を訪れ、ハートがいっぱいの笑顔のB魔女.ほめる達人のりこです。


宮崎県児湯郡新富町で、ちょっと誘われて

朝市でタロット占いしてきました。


なぜなんだろう?


新富町に魅力を感じて、

心が満たされる。


自然

美味しいもの

変えたい!と熱い気持ち持った核になる人が起爆剤になって

色んな志やスキル持った人、チャレンジしたい人が集まってくる

他の地域との繋がりも広がっている。


おいでーって言ってくれる。

占いのことや私のことを

褒めてくれる。


温かく迎えてくれる人がいっぱいいる。


誘われたら

二つ返事で、行ける方法を考えてしまう。


誘ってくださって、主催の研修の様子を見せてくれたり、沢山のフィードバックくれた杉江さん

居酒屋で冷汁はいりこが大事!と語ってくださった大将。

大笑顔で迎えてくれた高橋さん

朝市で新しいチャレンジしてた

サントリーフーズの若いリーダーの皆さん

私の占い、真剣に受けてくださった皆さん

どんどん進化するコユカフェのみかさん、なっちゃん

砂浜での海亀保護の活動や色んな面白い話をしてくださった民宿初音の女将!

温泉や海岸にまで連れて行ってくださった、ライフシフト真っ只中の健太さん。

14夜の月。

富田浜の日の出。

濃ゆい児湯の1日半の時間。

 

ありがとうございます!!


チャレンジ出来る環境、つくってますか?