今年はやっと、コロナによる制限無しの発表会ができました!!!!


一人、直前の怪我で参加できませんでしたがアセアセ体調不良者はなく無事に開催できたこと、本当に嬉しかったですルンルン



何も制限がないので、ピアノソロ、連弾、小さい生徒さんの歌とダンスもできましたニコニコ



お友達や兄弟連弾音符少しだけですが載せますニコニコ

他にもお母さんと連弾した生徒さん達もいましたよウインク



こちらは舞台袖ニコニコ

パイレーツオブカリビアンを弾いたのは仲良し3年生照れ

水色のドレスはお友達同士で偶然同じだったそう👗



ピアノ大好き、大学生の娘もソロで参加ルンルン

今年もアナウンスは娘の先生にお願いしました飛び出すハートいつも助けてくださりありがとうございますほっこり



発表会後のホッとした笑顔キラキラ



今年の記念品はSNOOPYのお皿ピンクハート

早速使ってくださっているお写真頂きました拍手




一部のソロではみんなの成長が嬉しかったですおねがい

ちいさな生徒さんが一人でお辞儀をして演奏する姿キラキラ

小学生達の毎年変わっていく成長ぶりキラキラ

忙しいなか時間を見つけて練習してくれた中高生の演奏キラキラ

どの生徒さんも頑張っていましたラブラブ


二部は、今までで1番楽しかった!!とご感想頂きました爆笑

弾く側も聴く側も、楽しんで頂けて何よりです照れ

また来年の発表会を楽しみに、レッスン頑張りましょうウインク!!