ピアノ指導者研究会 発表会 | pianonのブログ

pianonのブログ

~ピアノレッスンと音楽療法セッション~
生徒のみなさんから元気をもらっています♪

ピアノ指導者研究会主催の発表会が

2/18(日)広島市西区民文化センタースタジオにて無事開催されました♪


参加された皆さまお疲れさまでしたニコニコ

一部 子どもの部

二部 大人の部

と二部に分けて開催されましたが

皆さん熱心に練習されそして一生懸命な演奏がとても素敵でしたキラキラ


ぴあのんから参加された

小学生さん6名と大人2名の生徒さんも

皆さんしっかりと弾くことができて

とても素晴らしかったですおねがい



子どもの部にAちゃんもご参加されました♪

演奏写真が撮れなくてごめんね💦



大人の部の演奏も皆さん素晴らしかったですキラキラ



演奏された皆さま

また感想を聞かせてくださいね飛び出すハート


来年も同じ頃に開催される予定です

またこれからも一緒にがんばりましょうねブーケ2