日本バッハコンクール全国大会 | pianonのブログ

pianonのブログ

~ピアノレッスンと音楽療法セッション~
生徒のみなさんから元気をもらっています♪

先週末は日本バッハコンクール全国大会に

Mちゃんが出場されましたキラキラ


予選とは違う曲での挑戦ビックリマーク

初めてのバッハコンクールで全国大会

緊張しないでという方が無理だろうと思いましたが、、、

Mちゃんは、楽しみ!!

とにっこり照れ


わたしも思い切り楽しんで!!

と送り出しました音譜






本当によくがんばったねキラキラ

しっかり練習も積んで

たくさん勉強させていただけましたねおねがい


今日はコンクール後の初レッスンでしたが

明るくて元気な音色にさらに磨きがかかったようでしたね飛び出すハート


さっそく新しいバッハの練習に取り掛かりましたが譜読みもすごく速くなったようです


コンクールを通して一段と成長されたと感じましたブーケ2


Mちゃんお疲れさまラブラブ

これからもたくさんピアノを聴かせてね