コンクールのための特別レッスン♪ | pianonのブログ

pianonのブログ

~ピアノレッスンと音楽療法セッション~
生徒のみなさんから元気をもらっています♪

今日はコンクールで全国大会へ出場するMちゃんがピアノ指導者研究会の代表でもある広島文化学園大学のS先生に特別レッスンしていただきました♪




これまで出場したコンクールで審査や講評をいただいているS先生のレッスンということでドキドキしながら行って参りましたおねがい

優しいS先生にMちゃんは良い感じにリラックスできたようで、演奏の方法もとても分かりやすく教えてくださり

みるみる生き生きとした演奏となりましたキラキラ

集中してレッスンを受けることができて、どんどん吸収するMちゃん女の子すごいな〜キラキラ


こんな風に弾く!納得のいく演奏が見つかったようで良かったね飛び出すハート

あと2週間と少し、風邪などひかず元気に当日を迎えましょう音譜




本日はレッスン時間の変更にご協力くださった生徒の皆さんありがとうございました🙇‍♀️


おかげさまで良い勉強ができましたブーケ2

Mちゃんもとってもがんばってまいりましたおねがい