もうすぐ8月ですね。
私はすでに夏バテ気味です。

今回は、クレンジング、洗顔料、オールインワンのサンプルを頂いたので使用感をお伝えしますウインク

無添加化粧品のPUFE

クレンジングオイル
オイルの層?が厚くて、顔と手の間に1枚膜があるような感じです。
直接肌に触れてない感じなので、とても負担が少なそうで◎
私が一番落ちにくいと感じているのがマスカラなんですが、
少しの力でスルンと落ちましたお願い
いつもまつ毛に悪いと思いつつ、
力を入れて落としていたので感激です!!
香りはオーガニックな香りがしました!笑
ラベンダー香料を使用しているようです。

1番感動したのが洗顔ですお願いキラキラ
まず、フォームを出した瞬間から粘り気?がありました。
初めてのタイプだったので少しびっくりしました。
泡立てネットでいつも通り泡立てて、
他の洗顔料とあんまり変わらないな〜と思ってたら!!
手に移した瞬間に分かりました。
めちゃくちゃもっちりした泡!
え、ナニコレ・・って思うくらいもっちり、
いや、もったり??
何と表現していいか分からない程濃密な泡!!
CMとかで濃密な泡とかへたらないとか言ってるのを見ると
そんな訳ないじゃん・・って思ってたんですが
そんな泡が存在しましたお願い
肌に乗せてからも全くへたる様子がありません。
顔全体を包んで洗っていきます。
洗えば洗う程、泡がもっちゃりしてくるのが分かります!
息ができないくらい濃密です!※できます。
一瞬息できないんです!すごい!
こちらもクレンジング同様、
肌に手が一切触れないので、負担がなさそう。
めちゃくちゃ気持ちよくていつまでも洗っていたくなる泡でした・・照れ
一度洗い流して、残っている泡でもう一度洗ってみたら、
最初よりもっちゃり感は劣るものの、濃密な泡は健在キラキラ 
本当に素晴らしいです拍手
それくらい濃密なのに!!
こすらずにシャワーでサッと流すだけで
ヌルヌルが残らずに落ちましたびっくり
これもすごくてびっくりしました。
サッパリともしっとりとも言えない、
ニュートラルな洗い上がりですニコ
余りにもサッと落ちすぎたので乾燥するかな?と思いましたが
そんな事はなかったですOK
こちらもクレンジングと同じ香りで、
ラベンダー香料使用との事ですぽってりフラワー
こちらの洗顔には酵素が入っているようです。

最後に、オールインワンジェルです。
1本6役パック
化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地
いつも思うけどんですけど、オールインワンってどういう構造してるんですかね?笑
星空に使っちゃいましたけど、
化粧下地も入っているらしいので、
太陽の時短に良さそうですねウインク
肌に塗った瞬間、顔が温かくなったので
間違えてクレンジング塗っちゃったのかと思ってめちゃくちゃ焦りましたガーン
香りは柑橘系で、オレンジかと思ったら
グレープフルーツ香料を使用しているようです。
1回の量が少ないかな?と思ったのですが、
実際に塗ってみると、余ってデコルテまでいけましたグッ
オールインワンだけ柑橘系の香りってのが意外でしたが、
サッパリした香りで良いですねグッ

今回、全てに感動しすぎて中身の写真を撮るのを失念しました・・えーん
すみません・・
オールインワンのちょびっと残ったやつくらいしか・・

伝わらないえーん

何度も言いますが、本当に感動しました。
泡に包まれながらほえ〜〜〜って言っちゃうくらい笑
クレンジングも力を入れずにスルンっていうのを体験できて・・
素晴らしいです拍手キラキラ
無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中