そろそろ予約を… | 藤沢市 ピアノ教室・リトミック教室                    藤沢ピアノ音楽教室

藤沢市 ピアノ教室・リトミック教室                    藤沢ピアノ音楽教室

~藤沢・辻堂・湘南台からお通い頂いています~

一人一人に見合ったカリキュラムで、
無理なく楽しく、ピアノが弾けるようになります!
藤沢ピアノ音楽教室に通う生徒さんは、みんなピアノが大好き!
お子さんのやる気・大好きを育ぐむ、笑顔があふれるピアノ教室です♪

おはようございます。

神奈川県藤沢市、藤沢駅の近くにある
ピアノ教室、英語リトミック教室の
藤沢ピアノ音楽教室です🎵

 
気が付けば、あっという間に4月も終わり。
小学一年生は大抵GWまでの一カ月の間に
慣れない生活で熱を出したり体調を崩すのですが、
今年は生徒さん誰もお休みしませんでした!
 
レッスン中に疲れて眠たくなったけど、
皆本当によくピアノを頑張りましたね。
 
小学一年生も、幼稚園に入ったばかりの園児さんも、
この4月・5月でびっくりするほど成長します桜
 
この時期は、そんな生徒さんの目覚ましい成長を見るのが、
私はとっても嬉しいです。
 
そして、大きく成長できる場といえば
 
チューリップ黄ピアノ発表会チューリップ赤
 
今年は藤沢ピアノ音楽教室にとっては記念すべき
第一回目ですが、既存の生徒さんはもうお馴染みですね。
 
今年もそろそろ予約をしないといけない時期になりました。
 
毎年お世話になっている会場で今年も開催予定ですが、
とても素敵な会場で、親御さんにも大好評です。
 
会場が決まれば、それからは選曲選びに翻弄する日々となりますが、
毎年悩みに悩みぬくだけあり、素敵なプログラムになります。
 
今年もとっても楽しみですラブラブ

 

 

~体験レッスンを随時受け付けています~

 

体験レッスンでは通常レッスンに加えて、

特別にカウンセリングも行っていますので、

お悩みを抱えている方に、特にご好評を頂いていますラブラブ

 

5月6日(月)15:00~

5月7日(火)15:00~15:30のみ

5月12日(日)11:00~ 

 

*5月から日曜日を開講します。

今ならお好きな時間帯でご予定を組めますよ音譜

 

*リトミック教室も5月から開講します。

水曜日午前中のみ

対象は6カ月から未就園児のお子さんと保護者の方。

藤沢ピアノ音楽教室と同じ、駅近のレッスン室でグランドピアノで行いますよ音譜

 

レッスン枠は埋まり次第、募集は停止とさせて頂きますので、

ご理解の程、宜しくお願いいたします。

 

https://fujisawapiano.wordpress.com

 

ラブレターmidori01170★yahoo.co.jp

( ★を@に変えてください)