ブーブー文句たれながら始まったスイミングスクール。

 

今だにブーブー言ってますショボーン

昨日は運動会の練習で6時間目が延長して帰宅すぐ着替えてゴー

おやつは車の中で食べるくらい時間がギリギリでした。

(初心者クラスなので低学年メインの時間帯になってます真顔

 

 

が、

 

お願い「友達できた!」

 

と昨日紹介してくれました。

 

彼女は4年生ですがすでにシナ子より身長高い凝視

それはさておき

 

「水泳いやだよね~」

 

「ほんとそれ!」

 

「もしかして親に無理やり行かされてる系!?」

 

 

という感じで前回仲良くなったらしい・・

 

 

 

やる気ダウンな会話・・無気力

 

 

でもまあとりあえずぼやける相手見つけて

仲良くなったのでいいと思ってたら

 

 

その子のお母さんがそういうやる気のない会話をしてたことをめっちゃ怒ったらしくて

 

今週その子としゃべった時に「実はこうこうでさ~っ」て話してくれたらしい

 

 

 

はっ真顔

 

うちもこれは注意せなあかんかったんかも滝汗

 

 

 

イヤイヤやってるより

楽しくやったほうが何事もいいだろうし

プールそのものは好きだろうし

 

ちょっとそういう方向でシナ子と話しようかな。

 

 

 

 

 

と反省。

 

夫も

いいやん、とりあえず仲間がいて~

 

って感じだったので

 

われら夫婦は親としてちょっとずれてるのかも真顔

 

 

 

 

スクールでは今ノーブレクロール習ってます。

あと1回レッスンがあったらテストらしい。

 

上から見れるのですが

1グループコーチ2人制で

休憩してる暇があまりないくらいどんどん泳がせてくれてるのでありがたい。

 

 

とりあえず息継ぎクロールできるまでは

習ってほしいし

体力も付きそうだし

ガンバレ~波