始めたばっかりのブログですが、重い内容ですみません☆


15週の時にクワトロテスト、受けました。

むくみも指摘されてなかったし、鼻の骨もできてるし、まあ大丈夫だろう、でも安心の種になれば・・・という気持ちで受けた検査。


2週間で最終結果がでるのですが、陽性反応がでれば1週間ほどで電話連絡するとのこと。


で。

クワトロテスト受けた後、旦那に送ってもらって京都の実家へ9日間ほど帰りました。

やるべきことはやったと、そんな気持ちでの帰省。


母とベビーグッズを見たり、父もチャイルドシートを見たり、そしておなかも大きくなってきたので

マタニティのお洋服を買いこんで。。


ちょうどクワトロテストから1週間後の夕方、携帯がなりました。

産婦人科の番号は登録していなかったのですが、大阪からの番号、直感で産婦人科からとわかり、ぎくっとしました。


テストの結果がでたので、至急来てほしいと。


その日から3日後に自宅に帰るので、4日後に行きます。と答えました。


ああ・・陽性反応がでたんだ・・と愕然としました。

それから実家のパソコンでネットで調べまくりました。