茨城県水戸市、個人音楽教室、今井美佳ピアノ教室です。
子どもから大人の方まで、それぞれのレベルに合わせて楽しくレッスンしております。

水戸駅からも近く、千波町、元吉田町、酒門町等からも通いやすいお教室です!

随時、新規生徒さん大募集中です♪


昨日、関東甲信越他で梅雨入りの発表がありましたね。
例年より遅れていたとのことですが、やっと!という感じがしました。

が、しかし!!
天気予報を見ていると雨が降るのは来週の火曜日頃までで、そのあとはずっと曇りか晴れの予報なんですよね。

これはひょっとしたら一瞬で梅雨明けするのではないかと心配しています。

(まだわかりませんが…!)

天候により農作物とかの心配もありますが、何より、あの災害級の暑さに耐えられるのかということ。

なんとかして乗り越えなければなりません。

とにかく体力づくりは徹底して行いたいと思います!!

今井美佳ピアノ教室では、個人のレベルに合わせて、音当て、書き取り、リズム遊びなどを取り入れながら音楽を楽しんでもらう工夫をしています!

ぜひ一度見学にいらしてみませんか?

ホーム | 今井美佳ピアノ教室

https://mkpiano310.wixsite.com/imaipiano