茨城県水戸市、個人音楽教室、今井美佳ピアノ教室です。
子どもから大人の方まで、それぞれのレベルに合わせて楽しくレッスンしております。

水戸駅からも近く、千波町、元吉田町、酒門町等からも通いやすいお教室です!

随時、新規生徒さん大募集中です♪

毎日暑い日が続いていますね。
もう寒くなる日がないとのことですが、しかしながら夜は冷えるなと感じています。

元々冷え性なので、ひざ掛けは必須
ウォーキングはしやすい気温になりました!

暑くなり冷たい飲み物を飲みたくなりますが、飲み過ぎも良くないので、温活は継続していこうと思います😊
個人的には黒豆入り麦茶が好きです♫

今井美佳ピアノ教室では、個人のレベルに合わせて、音当て、書き取り、リズム遊びなどを取り入れながら音楽を楽しんでもらう工夫をしています!

ぜひ一度見学にいらしてみませんか?

ホーム | 今井美佳ピアノ教室

https://mkpiano310.wixsite.com/imaipiano