水戸市千波町、水戸市役所近くにある今井美佳ピアノ教室です。

子どもから大人の方まで、それぞれのレベルに合わせて楽しくレッスンしております。
随時、新規生徒さん大募集中です♪

今日もランニングとウォーキングを自分のペースで行ってきました✨

昨年の12月から始めて早3ヶ月!
正直ここまで続くとは思っていませんでした。
いつもやる気をなくしてしまう性格なので自分でもびっくりてす(笑)

体重も減り、顔周りもスッキリ!!

また、身体の冷えはさまざまな不調に繋がるのだと実感しました。
10年前と比べると明らかに違いますし、年齢とともに衰えが心配です。
(※個人の見解です)

自分の身体は自分でしか守れないので、とにかく無理はせず自己管理に努めたいと思います。

ホーム | 今井美佳ピアノ教室

https://mkpiano310.wixsite.com/imaipiano