水戸市千波町、水戸市役所近くにある今井美佳ピアノ教室です。

子どもから大人の方まで、それぞれのレベルに合わせて楽しくレッスンしております。
随時、新規生徒さん大募集中です♪

熱海旅行のつづきを書きたいところですが、
今日は4年に一度のうるう年なので、その話を!

2月29日、うるう年はオリンピックの年。
そしていつも疑問に思っていたのですが、この日に生まれた人は4年に一度しか誕生日がこないので、それ以外の年はいつ誕生日とするのか?ということ。

今日のLINEニュースにて
 


2月28日の午後12時に歳をとる、だそうです。

4年ぶりの2月29日、今日お誕生日の方は大変おめでたい日ですね!

また、29日なのでお肉もお得に買えました!
今日の夕飯はお肉を焼き美味しくいただきましたとさ✨
ホーム | 今井美佳ピアノ教室

https://mkpiano310.wixsite.com/imaipiano