水戸市千波町、水戸市役所近くにある今井美佳ピアノ教室です。

子どもから大人の方まで、それぞれのレベルに合わせて楽しくレッスンしております。
随時、新規生徒さん大募集中です♪

2/22〜23日、熱海旅行に行ってきました✨
ずっと行きたかった場所なのであいにくの雨でしたが、とても良かったです!

1泊2日の電車旅🚃
朝早く出たので、東京駅周辺でもお散歩がてら、まずは皇居外苑をぷらぷら🚶
テントやカラーコーンの準備がされていたので、東京マラソンの準備かな〜と思っていたら、23日の天皇誕生日の一般参賀だったのだと次の日の朝のテレビにて知るという。

とにかく東京駅近辺は広い!!
桜田門も行きましたし、その足で国会議事堂、国立国会図書館も!利用カードも作れて良かったです!

続きはまた明日✨

ホーム | 今井美佳ピアノ教室

https://mkpiano310.wixsite.com/imaipiano