水戸市千波町、水戸市役所近くにある今井美佳ピアノ教室です。


子どもから大人の方まで、それぞれのレベルに合わせて楽しくレッスンしております。


随時、新規生徒さん大募集中です♪


先日のブログにて

 



花粉症とは無縁なので〜なんて書いてしまったら、土日は鼻がムズムズ、ティッシュも何回使ったことかっていうくらい鼻水が止まらない🤧


某花粉症診断にて答えてみたら、50-75%の確率で花粉症の疑いと出てしまいました…。


今日も起きてみたら鼻がムズムズ、やっぱり花粉症??と思いきや、その後はほとんど症状がなく今は全く何も感じません。

身体を冷やさないように温かい飲み物を飲んだり等はしました。


一昨日昨日は一体何だったのでしょう…

でも目は痒くないし、はたまたアレルギー性鼻炎なのか寒暖差アレルギーなのかよくわからないのですが、とにかくつらかったです😱


原因不明の鼻がムズムズな日でした。


ホーム | 今井美佳ピアノ教室

https://mkpiano310.wixsite.com/imaipiano