水戸市千波町、水戸市役所近くにある今井美佳ピアノ教室です。

子どもから大人の方まで、それぞれのレベルに合わせて楽しくレッスンしております。

随時、新規生徒さん大募集中です♪

今週から始まったローソンの盛りすぎチャレンジが話題ですね!
お値段そのままでなんと、47%も増量なのだとか。

これは買うしかない!!

昨日近くのローソンを覗いて見ましたが、お目当てのサンドイッチ、ロールケーキが品切れ(まぁそうだよね)

今日も用事の帰りに覗いてみたら、サンドイッチはなかったのですが、プレミアムロールケーキは残り3個ありました!!!

すぐに買い占め、そしてレジ横のからあげクンも対象だったので、ひとつ購入しました!

からあげクンは4種類のMIX味で、普段より若干大きかったですし、お得ですね!

皆さまも、見つけたらぜひ!!

ホーム | 今井美佳ピアノ教室

https://mkpiano310.wixsite.com/imaipiano