水戸市千波町、水戸市役所近くにある今井美佳ピアノ教室です。


子どもから大人の方まで、それぞれのレベルに合わせて楽しくレッスンしております。


随時、新規生徒さん大募集中です♪


11月にこのような記事を書きましたが、3ヶ月たった今、果たしてできているでしょうか…??

 


上記記事より引用



健康のため身体に良い食べ物、軽い運動
美味しいものを少量でいいから食べたい

軽い運動は体調が悪い日以外はウォーキング件ランニングをつづけています。⭕

→身体に良い食べ物に関しては△
最近は出来ていないかな😅

美容のために
白湯・ルイボスティー
白湯は毎朝、起きてすぐに飲んでいます、ルイボスティーや黒豆茶も飲むようになりました!⭕

心身ともに疲れたときは
カモミールティー・ハーブティー
疲れたときは飲んでいます!⭕

手荒れ防止にこまめなハンドクリームを塗ること
→気づいたら塗る習慣がつきましたが、最近は忘れがち😅△

肌荒れ防止にフェイスパック
適度に行っています!⭕

寝る前の軽いストレッチ
→行っていません💦

ゆっくり読書
→適度に行っています!

少しずつ断捨離
→適度に行っています!


良いものを見る、聴く、時には教えてもらいたくさん吸収する
おかげさまで、色々なことに興味がわくようになりました!⭕


願い事を書きとめる!
常に笑顔☺️
ポジティブに生きる❤️

文字にすることで良いことが起きている気がします!⭕

出来ていること、出来ていないこともありますが、以前より成長しているなと実感しています!

焦らず少しずつ、良い方向に行くように頑張ります!!

ホーム | 今井美佳ピアノ教室

https://mkpiano310.wixsite.com/imaipiano