水戸市千波町、水戸市役所近くにある今井美佳ピアノ教室です。

子どもから大人の方まで、それぞれのレベルに合わせて楽しくレッスンしております。

随時、新規生徒さん大募集中です♪

適度な運動、食事管理、マッサージ、フェイスパック、温活等を習慣にすると決めてから早2ヶ月。

習慣にすることは、いつでも意識していないとできないことだなと思います。

おかげさまで、以前よりぼーっとすることがなくなりました。

また、練習で上手くいかないときは思いきって違うことをすることも効果がありました。

最近、考え事や寒さのせいか頭が痛くなることがあります。
そういうときこそ、適度な運動で改善されたり、あまり悩まず気楽に過ごすことも大事なのかなって思います!

心配性な性格なので、色々と神経質になったり、人の顔色を伺ったり等、空回りすることがあるので、気にしない、なるようになる!と言い聞かせることにしています。

ホーム | 今井美佳ピアノ教室

https://mkpiano310.wixsite.com/imaipiano