ブログを始めたきっかけ

 

 

 水戸市千波町、水戸市役所近くにある今井美佳ピアノ教室です。


子どもから大人の方まで、それぞれのレベルに合わせて楽しくレッスンしております。


随時、新規生徒さん大募集中です♪


今日のブログは投稿ネタを頼りに。


まず始めに、自分が行っている活動の幅を広げたいと思い、お教室のホームページと併せてブログを開設しました!


ブログ見てますよー!と言ってくださる方もいたり、いいねをいただけると本当に嬉しいです!

1日1投稿を目標に、音楽以外のことも投稿するようにしています。


最近は美容と健康のために、ジョギングにウォーキング、食事前には白湯やルイボスティー、黒豆茶などを飲んだりして身体をいたわることを大切にしています。


何事も続けることが何よりの宝だと思いますので、習慣にしていきたいと思います!


ホーム | 今井美佳ピアノ教室

https://mkpiano310.wixsite.com/imaipiano




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する