水戸市千波町、水戸市役所近くにある今井美佳ピアノ教室です。

子どもから大人の方まで、それぞれのレベルに合わせて楽しくレッスンしております。

随時、新規生徒さん大募集中です♪

今日は、ショッピングモールで何かまた冬物でいいものに出会えればと思い、歩いていたら、イベントでマジシャンの方がいらしていました!

なんでなんで??の連続!
横から見ても全く分からず、トークも上手でしたし、何よりテンポが良い!
素晴らしかったです!

そのあとは最近できた近くの無印良品に行き、気になっていた辛くないグリーンカレーを購入!
いただくのが楽しみ!

ショッピングモール、無印良品、どちらにもピアノがあったのですが、弾くことはできませんでした、残念😢

今日でお正月休みも終わり!
明日からまたいつもの日常に戻りますが、また今年も頑張りすぎず楽しみながら過ごしたいと思います!
ホーム | 今井美佳ピアノ教室

https://mkpiano310.wixsite.com/imaipiano