水戸市千波町、水戸市役所近くにある今井美佳ピアノ教室です。

子どもから大人の方まで、それぞれのレベルに合わせて楽しくレッスンしております!

随時、新規生徒さん大募集中です♪

土曜日から始めたウォーキング件ランニング、今日で1週間経ちました👏👏👏
また、今日は事情ありで2周!
さすがに疲れました(^_^;)

ウォーキングとランニング、どちらが効果的なのかYouTubeでみたところ、ウォーキングのほうが良いらしく、ほぼウォーキングなのですが、おかげさまで夜はぐっすり眠れるようになりました!
また、できるだけ水と白湯を飲むようにしたらなんとなくお肌がもちもちしてきたような…?
いいことづくし?と思いきや、筋肉痛が酷いです😅💦
階段の上りは良いけれど、下りが痛すぎ…
今日は少し戻ってきたかな?

鍛えられている証拠なので、無理のない範囲で自分ペースで頑張っていこうと思います!

ホーム | 今井美佳ピアノ教室

https://mkpiano310.wixsite.com/imaipiano