水戸市千波町、水戸市役所近くにある今井美佳ピアノ教室です。

子どもから大人の方まで、それぞれのレベルに合わせて楽しくレッスンしております!

随時、新規生徒さん大募集中です♪

本番が近づくにつれて、そろそろ練習だけでなく、トーク練習もしなくては!と思い、自分なりに考えてみたのですが、言いたいことがまとまらず苦戦中…

トークはわかりやすく簡潔に!

メインは演奏!

と分かっていても、緊張とかで何度本番を踏んでもやはり慣れないな。

なので、毎回誰かに聴いてもらう、ということを大切にしています。

リハーサルなので1人いてくれるだけでいいのです。

そうすることで、少しでも緊張がほぐれたらいいなと🙏
本番は自信を持って挑むことができるような気がします。

自分の中でのルーティン!

本番までにコンディションを整え、いいパフォーマンスができるように頑張ります!


ホーム | 今井美佳ピアノ教室

https://mkpiano310.wixsite.com/imaipiano