2023年振り返りブログ、残すところあと2記事ダッシュ

行楽の秋は立川昭和記念公園にピクニックへニコニコ
行こう行こうと思っていて、コロナやら出産やらで4年ぶりでしたうずまき

子どもたちはお弁当好きですイエローハート
唐揚げは朝からパパッと揚げました。

4年前に来たときは、子どもの森?ゾーンに辿り着く前に長女が疲れて寝てしまって。今回は真っ先に子どもの森へランニング


この白いふわふわなトランポリンみたいなゾーンにかなり居ました。長女も次女もすごく気に入っていて。
二人だけで遊べるような時間が長くなったなぁとニコニコ
半袖の子も居たくらい暖かくて、ソフトクリームも食べたりしました。
秋のピクニックは幸せを感じますニコニコ
わりと近いので本当はもっと行きたいんですが‥他にも行きたいところがありすぎて。
今年も色々行けたらいいな飛び出すハート

焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉

秋といえばさつまいもスイーツ。毎年義祖母から大量に頂くのでスイートポテト作るのは定番ですが‥今年はチョコをONチョコがけハート
写真は焼く前ですが、程よくベイクドチョコになって良きでしたにっこり
さつまいも×チョコのスイーツいける!と思い、さつまいも入りチョコマフィンとかさつまいも生チョコとか作ったのですが‥写真がなかった泣
チョコマフィンは有りでしたが、さつまいも生チョコは芋ようかんぽくて‥夫や娘はバクバク食べていましたが笑い泣き


おまけ餅
今年ものんびりお正月です。
今日は初詣に行ってきて、帰りにハワイアンダイナーでロコモコプレートを食べたのですが‥夫が食後にパンケーキ(クリーム盛り盛りの)を頼んでいてネガティブ美味しくて満足でしたが知らんぷり腹パンになったあと、セールしていたスーツを試着&購入。普段のサイズがキツくて辛かったえーん(自業自得)
昨日長女と作ったお菓子の家星
森永のお菓子美味しいピンク音符‥こうして正月太りしていくんですよねぇ。