振り返りブログになってる故、とある中秋の日のことですが‥(ハロウィンハロウィンディズニーですねっ)

次女がディズニーランドデビューしましたニコニコ気づき

先にホテルに到着車し、荷物を置く→次女ミルク
ここで哺乳瓶ミルクの消毒をホテルがしてくださったのがとても有難かった。(ちなみにお湯ももらえました)

パークにインし、お昼時だったのでランチハンバーガージュース
鳥が苦手な私は本当にこのランチが一番不安笑い泣き軽食系のとこはどこも鳩うろちょろしすぎぃぃ(泣)

まずは‥イッツ・ア・スモールワールドニコニコ
長女はずっと乗りたがっており、今回も2回乗りました♪
ご機嫌な長女ぽってりフラワー

こちらはご機嫌なチェシャ猫ふんわり風船ハート

今回は次女がまだ3時間おきにミルクだったこともあり、ちょいちょい次女と私はベビールームに消える‥という時間が。
夫と長女チームはジャングルクルーズや白雪姫に2回乗ったり、暑い日だったのでアイスを食べたりしたみたいピンクハート

次女はプーさんのハニーハントで弾んでたなぁ目がハート可愛かったキューンキューン

次女が乗れそうもないアトラクションは長女の指名制にして‥お母さん指名で乗ったのは美女と野獣赤薔薇
美女と野獣魔法のものがたりは、プレミアアクセスというサービスの対象で、1人2000円払えば待ち時間なしで乗れるんですね。(昔でいうファストパス。の有料版)賛否あるみたいですが、赤ちゃん連れにはとても有り難かった!!出費は痛いですがあせるスイスイ乗れて快適でしたニコニコ楽しかったルンルン

おみやげも沢山買って、ディナーは落ち着いて食べたかったのもありホテルでスプーンフォークと決めていたので、久しぶりのディズニーリゾートライン!バス

この写真お気に入り。

夫と私と次女の3人で写ってる写真ってほぼないのですが、なんだか3人で写ってるみたいで。狙ったわけではないけど私と夫の手結婚指輪の間に次女が写っていて乙女のトキメキ1st Visitのシールも入ってる笑


今回のホテルは【グランドニッコー舞浜】やしの木
広々としていてとても綺麗おねがいホスピタリティも言うことなしで素敵なホテルでした星
レストランはコロナでビュッフェはなくオーダー形式でメニューは少なかったですが、とても美味しかったイエローハーツ
ディナー時私も疲れてる&眠くてグズる次女をおんぶしながら食事していたりして、写真を撮る余裕がなかったのですがw長女のお子様プレートも美味しそうだったなぁコップ

長女も次女もはしゃいでいて楽しそうで良かったなニコニコ
なかなかバタバタしたけど振り返ると楽しかったことしか思い出せないグラサンハート

部屋からの景色カメラ
翌朝も良い天気晴れ私がメイクポーチを忘れるという事態が発生ハッしたことや次女もいるしね立ち上がるってことで直帰車でした。また来ようねニコニコ


さて、年末ですねお年玉お年玉欲しい〜
今年も大掃除はちょこちょこ進めていき、なんとか年内終わるかなぁという感じでホッダッシュ

まだまだ良いお年を宣言はしないぞ。
まだ年内に記事にしたいことがあるから!(謎の意気込み)
記憶がどんどん薄れていくから来年はブログ(=育児日記的な)もちゃんとやろう。