あと45日… | 伊勢市のピアノ教室 マリネ音楽スクール https://piano-marine.jimdo.com

伊勢市のピアノ教室 マリネ音楽スクール https://piano-marine.jimdo.com

レッスンの事、日常の事、伊勢の魅力を綴ります。


発表会まであと45日。


みんな順調です飛び出すハート



リハーサル会の時間割、確定申告、

プログラム原案、来年度の時間割、

出演者マニュアル、スタッフマニュアル…


やること山積で

1番順調でないのが私です泣き笑い




今年は新一年生が8人キューン


4年振りに声出し解禁だし、

「アレ」(岡田監督風に)

をしようかなーと考え中指差し




さて2年前

年少さんで初めての発表会だった

にっこりちゃん。

↑ベルを鳴らす予定が

会場をジーッと眺めたまま…ガーン


なんとか最後まで演奏し

誰よりも盛大な拍手をいただきました。



同じく年少さんで

初ステージの口笛ちゃん。


自分の名前がアナウンスされると


「かってにひとのなまえをよぶなー!」

とブツブツ苦情を言いながら

演奏しました泣き笑い



そんな2人も新一年生。

2年前とは別人の様!


身も心も成長して

意欲的に練習しています。




あと45日。

今日も頑張ろうー指差し