さとちゃん/私/グレービー | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

さとちゃん宅から

バースデー🎂 LIVEいただいておりましたラブ


さとちゃん満4歳ですね

おめでとう御座いますバースデーケーキ


  • あの小さなおチビたんを
  • りっぱな乙女にお育て頂き
  • 感無量ですねトロピカルカクテル
本当に有難うございますラブラブ









小粋なお写真ラブ



パパママ様から〜


おはようございます❣️

本日さとが無事に4歳を迎える事ができました✨✨

我が家に来てから全く変わる事なく、甘え上手のアイドルです🥰とろろに嫉妬されてよくいじめられていますが😅

さとをお譲りいただき日々感謝しております💐


2にゃんの写真お送りしますね〜😊



お兄ちゃん とろろ ちゃ〜ん



わかるわかる

その場所

居心地いいよねー♪



ばあッ❗️





おこられてるん?

いもうとちゃんにグラサン











ーー






体重の欲しいアトムとケセラは 

ときどき まだ このキトングレービー

与えています。


お腹壊さないし

栄誉とれますし

重宝していますラブ


一時2キロ台になっていたアトムは

3.9になり、

やっとホッ^o^


かわりに

ママのケセラが

めったに壊さないおなかを壊し

原因は

私が美味し缶詰を与えすぎたからなんですが。



分かっていたのですが、

丈夫だから大丈夫かな 思い。

かわいそうなことしました。


なかなか治らなかったのですが。

欲しがると

与えてしまう😅


これならいくら与えても壊さない照れ

安心です^o^


グレービーでないと ダメですね🙅‍♀️

他2種は、食べません