えがおちゃん宅から | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

以前いただいていた
和歌山県えがおちゃんお誕生日LINE画像です
満2歳おめでとうございますラブお祝いケーキ
ちょうど、同じお顔の むぎちゃんと
きゃら子ちゃんからも頂き
アップしたつもりになっていました。
ごめんなさい照れ(^◇^;)



えがおたん、めちゃくちゃカワユイジンジャーブレッドマン 



春太郎さんも、しあわせねんねほんわか


アーサーちゃん、妹弟の遊び相手までありがとうニコニコ


ママ様から〜


お兄ちゃん2匹に挟まれて、小さいけれど逞しく賢く成長してくれましたニコニコ

主人もえがおを溺愛していて、えがおも主人にべったりです飛び出すハート


男の子たちは、はるくん改め春太郎は絶えず私の20c以内に陣取って離れませんし、アーサーは相変わらずマイペースですが実は一番の甘えん坊です愛


春太郎も譲っていただけて、本当に幸運でした!こんなに人懐っこくてやりやすい子は居ないな…っていつも思います!前転のでんぐり返しが得意でやってくれると家族が喜ぶの

でいつも目の前まで来てゴロンゴロンと転がってくれます!

おやつをあげる時も真っ先に来るのに、先にアーサーが食べるまで待て出来る賢い子です。

来客時にはフレンドリーで人見知りしないので、いつも大人気ですふとん1

今後も3ニャンが居てくれる限り、おうち時間は楽しくキューン幸せです目がハート