チャイちゃんから/のりぴー♪ | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

リリまる子ことチャイちゃんから
お誕生日LINE頂いていましたラブ

満2歳おめでとうございますバースデーケーキ

ふふ爆笑

可笑しくて笑わせてもらいましたマカロン


なかなか似合ってますね〜


うったんはというと〜




年下ちゃんの遊び相手が出来て

お兄ちゃん達のご飯を
盗み食いして

楽しんでいるみたいですラブ


ちょと グレーな数日の私でしたが
 
皆さんの動画やお写真で
ホッとな気分に戻れ

さわやかな朝を迎えておりますラブ

Thank youラブラブハートグリーンハーツ

ーー



え?のりぴーがコーちゃんの❓

え?声が合ってる?

思った私でしたが

ほんとだー

兎ちゃんが、コーちゃんに成長されてるぅ

のりぴー 素敵な女性になられて

こんな難しい歌をラブラブ

これまでにない愛の讃歌音譜