ぽぽ&ミロ&ノアちゃんから/東京ママ様から | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

奈良県の

ぽぽちゃん宅から

とっても可愛い動画を頂戴していましたラブ

素晴らしい編集技術力にビックリラブ

3ニャンズの可愛さを巧みに出されていて
ママ様すばらしいですラブラブ



ママ様から〜
こんばんわ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈお元気ですか❓  ぽぽ🐱も2歳になりました✨

3ニャンズとても元気です😄  毎日🐱との生活が癒し💜❤💙💚
ノアの名前がいつしか
ちゃぶろうにチュー




🐱がこんなに可愛いなんて💜❤💙💚 🐶派だったのに‪w  見てるだけでも飽きない仕草
もおメロメロ(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡デス     大切に生活していきます!    可愛い過ぎて ついおやつを与え過ぎてしまいます( ̄▽ ̄;)


ーー

ガーママ様がアトムを心配して
ペーストなど沢山送ってくださいました。

薬量が増えて、さすがのアトムむ
ちゅーるで誤魔化せなくなり
助かりました。



まりあちゃん達の投薬も大変なのに
申し訳なかったです。

ありがとうございましたラブ




アトム食べていますよラブ
東京ママからだよー と言いながら
出しています。
今夜はコレにしました。



ニュートロの ちゅーる ペーストは
買ったことがなかったので、
新鮮で、喜びました。

いつもトレイのウェットは与えていましたが
いろいろ出てきましたねードキドキ


元気を少し取り戻していますので
美味しいの食べさせられて
よかったです。

少し安心して、バンドさん行って来ました。





わたし、叱られてますてへぺろ
アトム病院で練習休み 分からなにゃい