ラテ親子から/放射線2回目なう | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3



オッきゃらちゃ〜ん❣️

まんまる きゃらちゃ〜ん

きゃわいい きゃらちゃ〜ん

愛してるよ〜ラブラブ



そっくりだねっハート





オッラテく〜ん❣️
にっぽんいち❣️
目鼻目
これまた きゃわいい〜ブルーハート



ねっころがってる姿
むぎちゃん似てる


ママ様から〜
昨日ブログでむぎちゃんを見せて頂きました💕
ホントにきゃら子と良く似ているなぁ…♬と思い、むぎちゃんと同じポーズのきゃら子の写真ないかな⁉️と探してしまいましたラブ

ーー
なう〜放射線2回目

前回は、
放射線の回数も量も減らす お話でしたが

回数は減るが、量は増やす と腫瘍科医師。

担当医に確認してくださる。

納得はできた。

抗菌剤が出されたから、目力が出ているアトム。
あきらかに私には、効いているように見える。


テーブル組み立てられず。またか。
中国製品に多い。ネジ溝がない。

keyboardスタンドもAmazonに返品したばかり。



カリカリにふりかけるスープ。
食べるのはアトムだけ。

他猫は、ペロリとスープだけ。
カリカリは食べない。

かえって振りかけない方が食べる。

ささみの乾燥ふりかけは、超喜ぶのに。


付いていたニャンコ袋、可愛いラブ
チンチラかな
ケセラの小さい頃に似ているなラブ