五平ちゃんから/防護服 | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3


五平くんから
お誕生日LINE頂いていましたバースデーケーキ

満1歳おめでとうございますシャンパン



ワアまん丸
目鼻目の
ペチャ顔キープ爆笑

かわゆすラブ


立派なお皿に
キレイにデコしていただいて
かわいいケーキオブジェと
お祝いラブ
ありがとうございます照れ

大切にしてくださり感謝ですラブラブ

ママ様から〜

元気いっぱいにすくすく育ってくれて嬉しいです😊
初めて猫を飼ってこんなに猫の可愛さを教えてくれた五平くん。出会えて本当によかったです。
そしてこんな素敵な子を譲っていただいてありがとうございました。
1分1秒でも長生きしてくれるように毎日を過ごしたいです。

ーー

ロイカナのエサが、
コロナ禍と夏の時期もあり
品薄になっていますね。
間違いで届いたモノあり
「間違いで届いた分 他に回したいのですが」
と業者。
なかなか手に入らないという。

私がコロナになった時のために
防護服も少し買いました。
猫達の世話してもらわないとならない為
この家に入ってもらわきゃなりません。

1枚どんなのか試して
バリカンで今朝使いました。

便利ですが、医療現場で使われる分が
不足してはいけないので、
もう使わないで取り置きしますショボーン




段ボールの中で、剃ります。

毛が飛び散らないし

猫も落ち着く場所なので

やりやすいです。



↓毎日、少しずつカットしています。

お腹周りをしなきゃ。



収穫



爪研ぎは、毎月2回、購入していて
費用がしんどく
油断すると不潔になりやすい物が多くてショボーン