Dr.スラきょ/小春ちゃんから/脱走対策〜オススメスタンド | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3


初箱自力脱出

則巻アラレを私が出して、離乳食与えていたら

オボッチャマン自力脱出成功

続いて、木緑あかねチャン成功し
ママの スープ食べかけ、慌てて離す。





ーー

はるか孫 奈良県の小春チャンから

わわわ

プロの絵?

要ります要りますーゥラブ



キレイーッ❣️

かわゆ〜いラブラブラブ

背景ブルーが一段と小春ちゃんのブラウンを

引き立たせてくれていますねー



小春ちゃん、伸び伸びだね〜照れ


ときどき思うのよ

はるかに申し訳なくて、孫達はお産させないと

直ぐに避妊したけれど



こんな良いタイプだったのにね



良いミヌエット並足ロング姫よ

アトムカラーが、きれいに出てるわー



ママ様?パパ様?から〜

相変わらず元気で病気もせず、日々過ごしております♪
イラストレーターさんに書いてもらった絵を印刷して飾ろうかと思っていますが、堂之本さんにも一枚お送りさせて頂こうかと思っているのですがお邪魔でしょうか??


ーー


懐かしかった 息子が幼い頃、発表会に出たホール




エッ!iPad 使えないびっくり

な、なぜ⁈

携帯とペアリングしているのにアセアセ

携帯で譜面出しましたが小さくて見えずガーン

ベビーが居るからと事情話し、出番のみ行ったのに

帰り、ソフトバンクに相談に寄り

待つ事1.5時間笑い泣き

無事でしたが、もう危ない。

爪研ぎ台を離していたんです、わざと。

オボッチャマンが落ちそうになり、

アラレがどーしたと思います?

スッと下に行って、オボッチャマンを

自分の背中で、受け止めたの❣️

アタマいいわー この母デレデレ



オススメです、このiPadスタンド

演奏会のみならず

家に居る時も

このスタンドごと持って移動。

猫たちには傷つけられないし

人間留守中は、テレビやステレオ無い部屋は

これをYouTube点けっぱなしにして出ます。

転倒しないよう工夫して。

普段から
人間声に慣らしておく事が大事です。

万一、脱走しても

テレビやラジオ音が聴こえてくる家に

近づいてくるからです。