きなこちゃんから/ベビ/アトムケセラ | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3


ベビなう〜

だんだん大きな箱に



ーー

きなこちゃんからLINE画像ご紹介

カワユイラブ

膀胱炎かわいそー



ママ様より〜


ロイヤルカナンのウエット、今朝も食べませんでした。
あと4袋買ってしまいましたがお蔵入りですね😂笑

スープ類かしこまりました!
今日買いに行ってきます!

大丈夫大丈夫

お蔵入りしなくても、混ぜ混ぜで
食べますよ。

カリカリもウェットも療法食は
美味しくないですからね

でも
それしか食べるもの無ければ食べます。

ちょと、美味しいのと混ぜてあげてくださいませラブ


このお方も、1回なりました。膀胱炎に、若い頃。

ウェットやらカリカリやらお高い療法食を

アレコレ買いましたが、マズイ顔して無理やり食すショボーン


あの〜1段目のごはんだけ出したけど


2段目はまだ入ってるんですが〜

アトム「ちょーどイイ高さやで」

抗生剤で治りますが、

リピートさせたくないから、工夫してしばらく継続

食べさせていました。


しまいたいから、出てください

それ以降、1回もならずです。


アトム「やだもーん」
寝るんかい





毎月Amazonから定期便で来ますウインク
質は、悪くないですね。



このスープも、毎月少し届きます。

予防になるかと。

ただ、腎臓悪く無いのに

あまり与えるのも良くないので

特にカリカリは。

予防程度に少しスープだけ、出しています。