ブリくんから/Nikki Yanofsky♪/おメメ開いたよ | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3


兵庫県ブリくんからお誕生日メール頂いていました。


ドラちゃんの同腹きょーだいです照れ


ブリくん、満5歳おめでとうございますバースデーケーキ


ぼくが生まれてきたこと 





↑ブリくん絵本




無事に成長出来て、感謝感謝ですラブ

ブリくん絵本を買ってくださったオーナー様方

本当にありがとうございます😊

ブリまま様も感謝されておられます照れ

ブリまま様のインスタです。





ーー



Nikki Yanofsky - Lullaby of Birdland (RAWsession)Music video by Nikki Yanofsky performing Lullaby of Birdland. (C) 2010 Decca Label Groupリンクyoutu.be

カナダの若手JAZZシンガーのニッキは

来日した事もあり、

女優さんみたく美女で、

しっかりした歌で、好きです。

このバードランドのララバイですが、

イギリスからアメリカに行って成功した

JAZZピアニストの

ジョージ・シアリングの作曲って

ご存知でしたか?


魅力あるピアニストですラブラブラブ


この曲することになり、鳴らしぱなし。


我が家のベビ達も

昨日から、JAZZ子守唄でネンネzzz

アラレは、疲れ知らずでしたが

ココに至り、若干バテ気味になり、

サプリメント強化しましたチョキ