”「今」を受け入れて歩み続ける”高田なみ♪/猫リジン | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

この方の歌い方が好きだなぁ

ひなちゃんや

ニナリッチのこと思いながら

ジーンとなっています。

「手を伸ばせば 確かに感じる ぬくもり

あとどれくらい そばに居られるの

優しい木漏れ日の中」




季節変わり目、猫も体調崩しやすいです。

我が家は、リジン↑ずっと与え続けています。

猫ちゃんの涙、鼻水、くしゃみには、

いろんな原因があります。

この時季だと、花粉アレルギーも多いです。

アレルギーや、鼻涙管が細い猫種の子には

リジンは効果ありません。

猫ヘルペスウィルスに因る涙にしか
効きません。

ですが、

上記の混合に起因する猫が多いこと、

与えて悪いサプリでは無いこと

から

我が家では、全頭に常に与えています。


クシャん 涙目が見られたら

多目に与えます。すると

風邪には発展しません。

風邪で医師に診て貰うこと、無いです。

いろんな種類出て来ましたが、コレを
オススメします。
無味無臭、固まらない粉、安価。

ふりかけても、ごはんは食べます。

ウェットでなくても、カリカリにでも

ふりかけられます。僅かに水垂らせば。
垂らさなくても良いくらい。

体調保てます照れ
涙減り、乾き、お手入れラクになります。
オーナー様方、よろしくお願い申し上げますウインク