なう〜坊ちゃん/クルマ | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3


欠かせないオヤツですね。みんな大好き❤



早めに出たのに満席で、隅っこにニコニコ

血液検査待ちの坊ちゃん

アゴ下に毛玉。

きのう無かったのにプンプン

チキンスープごはんがバリバリにこびりついていた滝汗



5-6年かな?娘から受け継いだクルマ


昨日、廃車へ

ジーンと熱いものが込み上げます。

よく走ってくれました。

愛知県のオーナー様宅へ行った際に

エンスト笑い泣き

麿くんママ様が

「こんど、姫を乗せて来てくれる時は

新しいクルマでねー」と笑

が・・
姫ちゃんを同じクルマで連れて行きましたてへぺろ

その後また、奈良県のスコくん宅でエンストし

仕方なくバッテリー替えたら蘇り、故障なしうずまき

兵庫県のブリくん宅へ2回かな

リストくんお店にも行きました。

夜中、難産で苦しむ撫子さん達や

ベビーちゃん達を乗せて

救急病院のある 箕面市まで

何度、走ってくれたことか・・5時間内を2往復で。

 Ricoちゃんも なかなかベビー出なくて

高速乗った途端、生まれましたっけびっくり

保護犬チャコさん巨体を寝かせ

慌てて病院へ。

ガーママ様お見えの際に

クルマ中ごじゃごじゃで恥ずかしかったな

たくさんの子達を救ってくれましたねラブ

ありがとうねスイフトくんラブラブ




楽ちんkey?要りません

ミラー自動なし?手で折りますから、要りません。

ナビ?要りません、携帯で大丈夫です

要りません要りません要りませーん

とにかくお安いの ください!

だけど

安全装置だけは付いているのにしてください。

 ETC?要りませんが、付け替えてください。



車屋には頼まず、あちこち調べまくり

疲れ果てたアセアセ



その疲れで体調崩して

坊ちゃん洗うのも へとへと

しかしながら、

調べまくったせいか

廃車代が浮いて

浮いたどころか2万円いただけて

それで、パックカメラ付けられそーだチョキ