きなこ君から/ラリーグラハム♪ | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

大阪の きなこ君からも
お誕生メール頂いていたのに
気付きませんで遅れてしまいました。
ごめんなさい。

きなこ君お誕生日おめでとうございます

もう6歳ですねラブ



きなこ君は気になっていて
ちょこちょこブログ訪問させて頂き

元気かなあ〜と思っていたので

無事に6歳になってくれて嬉しいですラブ
頑張ってお世話してくださっているママ様の
お姉さまに大感謝です照れ

心筋厚めと言われる事は多々ありますね。
スコの血が入っている種が多いのかなと思いましたが
メインクーンやらスコやら種に関係なく
殆どの種に見られるようです。
短足は多いです。


↑ただいま5時 こんな所にいたヴィオラ

母↑は風邪気になったことなく
目を拭いたことなく
食欲落ちたことなく
体重増やさないよう気をつける余裕もなく
「ヴィーちゃーん!」と探すと
デンと構えて、ごはんを目の前に持って来て
くれるのを待っている肝っ玉姫爆笑

この肝っ玉姫は姉妹の菫ちゃんと違って
大変おとなしいのは良いが、動かないのが困る。

運動してよォー❣️

コレは誰だ?


アトムかい菫かい⁈

クリームが増えて、菫と似て来た。


↑菫が居たわ

白いからすぐ分かる。のどか 動き出したわ 




ママ様から〜


早いもので、きなこが6歳になりました。
最近は尿検査の値も落ち着いていて毎日元気に過ごしています。

11月に受けた健康診断でBNPが高値で心エコーをしていただいたところ、現段階では心疾患の診断はありませんでしたが、心筋の厚さが肥大型診断の一歩手前の状態です。

ーー
メンバーさんのご希望で

この曲をすることになり

ベースのラリーグラハムにハマってます。



彼は、チョッパーを生み出した方で有名ですが

歌がこれまたイイんですよね。

素晴らしいアーティストですよね。