タレ&ひばお君から/ジョン・コルトレーン♪ | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3


東京のタレちゃんから

少し前にご相談のLINEいただいていました。

物の落下音に驚いた際に、勢いよく戸にぶつかり

それから様子がおかしくなったと。

最初は身体を案じたママ様と私でしたが、

動画拝見して、精神的ショックなだけと

わかりました。




よくありますね。

物が、自然落下したのに、

誰かが落とし、自分は狙われ、戸にぶつけられた
と思うんですよね。

怖くてたまらなくなり、

部屋の片隅から動かなくなって

ジィッと、人間の様子を観察していたり

何か物音したら、ビクッと首すっこめて低姿勢にかまえたり。

タレくんよ、

幽霊なんか 居ないよーグラサン


そうそう、安心して 寝なはれ〜てへぺろ

え?パパを疑って近づかないって?

かわいそーなパパショボーン



ママさまから〜

夫はひばお溺愛なので、たれについては「ママにばっか甘えてさ〜あいつ😗」ぐらいのスタンスです。笑
やはり2匹お迎えしてバランスよかったようです。


ーーー




♪ジャイアントステップス


テナーサックスのジョンコルトレーンの

この曲のアドリブ面白さは有名だが、

理屈を考えると頭が変になる。



魅了される。





嘆くでない

ライブ出来なきゃ出来ないで

コンサート出来なきゃ出来ないで

今この時間に

練習すればイイじゃないの

閉じこもりで得られるモノ作ればイイじゃないの

なんで、不満ばかり言う若者いるのか?

ね〜アトム、そう思うでしょ?




勉強していると、3階に上がってきよる