まる君から/ケセラ&アトム | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

大阪の まる君から可愛いLINEいただいていましたラブ

体重も順調のようですね照れ

甘噛みすみませんショボーン

首根っこ持ち上げて躾していただいているのに

なおらないみたいですねプンプン

歯が落ちついて

成猫になりましても

なおらない場合もあります。


躾を諦めた後になって

まったくやらなくなった子もいますニコニコ



その子の場合には、甘噛みしかけたら

痛いでしょ を笑顔に変えて言って、

噛み心地よい紐を口に挟んでました。 

真顔で怒ったら、噛んだらダメなんだ 分かる子と

逆キレする子と色々ですね。



ママ様から〜

お迎えしてから2ヶ月ほど経ちました。
まるはとっても元気にしています😊
毎日癒されています✨
名前を呼ぶとニャーと返事をしてくれて、可愛いです♪

やんちゃで甘噛みが痛い時がありますが💦そんな時は猫じゃらしなどにすり替えて遊ぶのですが、落ち着く時が来るのでしょうか☺️



ーー
あらまーッ

わざと別室にしているに


先日ちらっと

記事にしましたが

この母子


どんだけ

なやんだことか