短足ミヌエット草太くん/保険について | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3


こんばんは🌇

ぼく草太くんです

{8F232E70-1DFD-4B61-9C08-936E0AE7D1FB}


実物めちゃくちゃカワイイにょで


{3CA6AA38-680D-4BB0-A9DD-1A4FACA430FF}

夢見る男の子にゃにょで

{5CADF98E-D9AC-42F8-BBDC-A98882064BE7}

スケートは⛸あんよ 短いから無理によ

{A0C83F78-5551-426E-B0DB-14E77D898079}

でも  床滑ってるにょー

{700EEC54-7128-467E-87A9-A48230AE4E0C}

歩こうとすると

うしろに滑ってしまうにょー

{2D1A01CF-8757-46F1-BAAD-9E718372591D}

でもぼく 草太くんにゃ

ーーー

保険について〜

お三人の方からご質問ございました。

お一人には既にお渡ししました。

今回から

仔猫お引き渡しの際に

保険加入をオススメします。

{12837E26-CB91-4271-AC55-58DE2FF63742}



今まではプリズムなど

扱っていた時ございましたし

アニコムさんなどもお話して参りました。

{229FAB84-3325-40E4-9DD2-AB3E4FAEDDBD}



今回より

多くのブリーダーさんが扱っておられる

FP C保険のパンフレット申込書を

お渡しいたします。

{25DC754E-1550-4AB2-971D-82361AA4347B}



その場で簡単な書類📄ご記入いただき

捺印お願いできましたら

こちらで申込みさせていただきます。

{59A78D9E-FDC9-4894-9C85-D35913F91E57}



もちろん  自由ですので

アニコムさんやアイペットさんや

その他お気に入りの保険あれば

そちらでどうぞ。

{BCADE914-5991-4AAA-BAEC-3070FE38553C}



なんらかの保険に加入されておられた方が

安心ですので、ご検討ください。

{72701969-8B23-4A03-8AD9-71C2B57ECFBF}



このFP Cさんには

仔猫を受け取ったその時点から

保険スタートになるファーストコースがあります。

このコースの最初の

2か月医療保障を私共でお付けする個体も
あります。

その場合は、3か月目から1290円と安価ですので
10か月間は続行していただくとお得です

仔猫説明の文章は各サイトで違います。


保険に関して詳しくは、お引き渡し当日

またはそれまでにLINEまたはメールにて
ご説明いたします。

保険以外も

お引き渡し後、オーナー様とのやり取りは

LINEにて

させていただいています。

お引き渡しまでにご希望の方には

LINEアカウントをお知らせしますので
お申し出くださいませ。


{283BD3BE-3467-4EEA-8E92-A6E33381F47E}

コンスターチ砂はお高いですので

到着後しばらく使っていただいたら

その後は

この安価なおから砂に移行されてくださいませ。

こちらでも

混ぜたりしながら様子みています

トイレも この100均ショップの300円でも

まだ大丈夫🙆

{954769AA-4D11-440D-A43E-3F2170066BCB}

やっとコーナンへ行き

動かないオモチャ見てもらいました。

新しいのも動かない。

店員さん⁈四苦八苦。

構造悪い👎接触悪いためでした。

オモチャは、ネットで購入すると
返すのが面倒です。

近所のショップで購入する方がいいですね。

返金していただきましたわ
{DDB6ECC7-FE12-4DE0-BD19-D5DA56D32381}


みなさま残金お振込みありがとうございました😊

おかげさまで

ミルクやら🥛ムースやら

お支払いできましたし

女の子たちの代役ちゃん

全キャスト入れ替え必須の我が家

なんとか

ピンチを乗り越えられ  る   か

というところまで来ました

ありがとう

ありがとうございますゥ❗️