台風一過 | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

昨夜の台風で  
 取っ手留め具の受け具が
風で飛ばされ
無くなりまして

我が家の門扉は開いたままショボーン

みなさん

大丈夫でしたか❓

{F5A072C7-6EE3-4208-A0DE-9CC270CA1077}

学校の音楽の先生と担任の先生が

突如見えて

合唱伴奏が

このままでは間に合わないと言われたらしい。

{22023A06-5C85-4803-BBF7-A8030BA1230F}

おかしいでしょ ソレは。

楽譜渡され 1か月経つか経たないかなのに

「学校からは辞めなさい とは言えない」

⁉️

お気持ちは分かるが

警告はまず手紙か電話でしょう。

二人も揃って現れたら

なにがあったんだと

びっくりするではないか。

真面目な大人しい女の子。

塾にクラブに忙しいが

ピアノは好きなのだ。

心配するお母様に

大丈夫です!

あの子は、やりますよ!

歌の生徒さんに迷惑かけることはありません!

学校側に迷惑かける事は無いですゥ!

話したので

出来る限りの助っ人をしている。

3日で仕上がりましたよ^_^

ほら先生

大丈夫でしたでしょう?

かわいいんだ。

お弟子は皆かわいい。

{BA86D1EC-C5E3-4D80-8E13-0099F3491102}

猫カード💳🐈の引き落とし予告にあたま痛い。

なんで❓明細見ると

ナルホドナルホド・・

今回はメヌの病院内金やら新幹線代やら色々あったな


同志宅から

美猫の救世主あらわる。

{7C8A80E8-3498-41EC-A7B7-35BDD9D5C4A1}



短足オスどもが目覚めガーンぬから

冬には

ミックス誕生になりそうなびっくり

でも

いい子なのよね〜

甘えてくれてますウインクウインク